久しぶりの投稿となります。
昨日の話になりますが、ようやく今年度の司法書士試験の願書を提出しました。提出というか郵送申請したというほうが正確か。
さて、現状の勉強状況ですが、なかなか厳しい状況です。去年はこの時期結構有給をとって勉強時間を増やすことができたのですが、今年は仕事が忙しいということもあって、有給もあまり取れませんでしたし、勉強時間も伸ばせてません。
おまけにGW中に風邪をひいてしまって、ここでまた勉強が頓挫し、模試も受けられないという状況でしたので、3回目の受験になりますが、今年が一番勉強時間とれてないと思います。
ま、勉強できない言い訳ばかりしてますが、それでも何とか本番までには仕上げて勝負できるようにしなければなりません。
当面は6月の初めにある模試を目標に頑張っていこうと思います。




