週間進捗状況(2022/4/4~4/10)

先週の勉強状況です。

先週も仕事忙しかったです。そして休みの度に温泉へ。ということで、先週も勉強時間は少なかったです。

先週の勉強時間数はこんな感じ。

先週の勉強時間数はトータルで13時間51分でした。先々週よりもちょっと増えましたがたいして変わらないですね。仕事の日も休みの日もたいして勉強時間が変わらないのがねぇ・・

次に試験別の勉強時間ですが、現在勉強中なのは社労士試験とTOEICの2つです。先々週までは日商簿記2級もこの中に含めていたのですが、全く勉強しなくなったのでとりあえずはずします。

まずは社労士試験ですが、先週の勉強時間数はトータルで13時間30分でした。先々週同様、ほぼ社労士試験の勉強時間となりました。内訳としてはインプットに9時間程度、残りがアウトプットという感じでした。

勉強内容としては、山川予備校の労基法、厚年法、徴収法、健保法のインプット講座を視聴しました。労基法はこれで3度目の視聴が終わったので、次は安衛法の視聴に移ります。

アウトプットとしては、先週も過去問題10年網羅の労基法、厚年法だけ進めました。

続いてTOEICですが、先週の勉強時間数はトータルで21分でした。1週間のうち2日だけリスニングをちょろっとやっただけですね。最近はずっとこんな感じです。

以上、先週はこんな感じでした。